2021-03-03

転売の嵐のなか漸く定価でリングフィットアドベンチャーを初めて100日。

ここ最近運動することが義務になりつつあってしんどい

ゲームの中でもプレイすることを義務にしないで、というようなこと言ってくれるけれども、それでもやっぱり続けてきた習慣(平日は毎日30分)をやめるのは怖い。

でもリングフィットをやることで平日他に何もできなくなってる感があって、それがこの若干の鬱っぽさを招いている気もする(実運動時間30分となると、アドベンチャーパートやってるとストレッチ等含めて1時間弱かかる)。

目に見える成果があればよかったけど、今のところ気持ちももが引き締まったかな?くらい。

もともと太ってはいなかったから大幅な体重減少は望めないとわかっていたけど、ストレスで爆食してるせいで余計に効果が見えてこない。ので、楽しくというより義務感で続けている感が強い。

今日こそはリングフィットをさぼろうと思う。

できるかな……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん