2021-03-03

俺は増田から我慢できるけど

午前中から微妙便意があったのは認める

でもどうにもトイレに立つタイミングがなくて、お昼休みまで我慢してた。

もちろん、昼飯を食べる前にトイレに向かったがあいにくと満室だったし、まだ余裕はあった。

なので、とりあえず昼飯を先に済ませてからトイレに行こうと思ったわけだ。時間有効活用な。

ほのか便意を抱えつつ飯を食う。

これは俺が増田から我慢できること。

竈門炭治郎では無理。

で、今、食後なんだけど。立てない。

立つわけには行かない。

今は無理。

ここで過去増田になるわけにはいかず、気を紛らすために書いている。

立ち上がるには、レジ店員さんを呼んでお会計をしてトイレに向かうくらいの余裕がもてるくらいの時間を確保する必要がある。

レジで力尽きるわけにはいかない。

でも波が引かない。

なんだよこの波。

第何波なの?大難破しそう。

油断してたら痛い目見るよ。

緊急事態宣言の解除はまだしたらいけない。

リバウンドの波はお前が思ってる以上に強力だ。

はやく、はやかく、はやか

はやくひけ

行けそうだ

また会おう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん