2021-03-02

これはそこまでではないが

親に捨てられた子供発想の転換点など そのことに関してはない

話し合う気もない

消えろ 結婚についてはすべて破棄しかありえない 

2年NOといいつづけて、まだいうのであれば これは仕方がない 発想の転換点ではなく 不倶戴天 不退転の決意 しか もうのこらないだろう

壊滅的に決裂される悪魔がいる かかわった

道で具合悪くしていると

大丈夫ですかと話しかける不審者 自分不審者ではないと 伝わると思っている究極の不審者

初対面の人間など ただ初対面というだけで不審者だと思わない人物 天国に住んでいる人

 

初対面であるというだけで

人間は 不審者扱いされても仕方がない

さあJR駅前で声をかけるといい

お金に困っていませんか お嬢さん 援助しま

自分たちでやるほうが まだ安全

 

やった以上は 死ぬまでやるしか無い

俺たちは実験動物ではないか

おれたちで実験して学ぶべから

100年もすれば馴染むさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん