2021-03-01

circulate daemons

<「自分の事は棚に上げて・・・」という反論

かについて注意された際、「自分の事は棚に上げて・・・」という反論があるが、

それは、注意そのもの反論になっていないのだ。

相手が、どうであるかなんて事は、関係ないのだ。

   テレビ番組クイズで、ガングロ女子高生父親に「そんなんで、恥ずかしくないんか」

   と言われた時、何と言い返したか?ってので、答え「お前のハゲの方が恥ずかしいわ」

   と。しかし、その返答はおかしいのだ。

   この際、親父のハゲ関係ないのだ。

   「恥ずかしくない」又は「うん」の一言ですむ話なのだ

  • いや、自分のことは棚に上げてという反論は、相手のダブルスタンダードを突く論法で、増田が挙げた例なら、親父もガングロなのに何で私のガングロを注意できるんだ?と主張したい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん