2021-02-28

[]2月27日

ご飯

朝:なし。昼:ラップサラダ牛丼たまご。夜:餃子ミニ酢豚ミニ唐揚げビール胡麻団子

調子

むきゅーはややー。お仕事おやすみん。

ビール飲んだ後すぐ寝た。

ポケモンプレゼンツ

マジで気持ちの頂点がコマスター映った瞬間だったので、僕は、もう……

好きだよ、好きだけど、上手く言語化出来ない。

これからも遊びたいとは思うけど、今は少し気持ちが他のゲームに寄っています

グラブル

ふんふの最終上限解放の準備。銀片40個は終わった。今スキル餌が枯渇してるので実際にやるのはもう少し後にする。半額中にもう一人分40個集めておきたい。

それと闇ドラポンのために鱗集めを少しだけ。これも半額中にやっとかないとだ。

○ワーフリ

マナ第一コンプが見えて来た。ただ、これ終わるとマジですること無くなるな。第二層は1日にできる量が決まってるから

ウマ娘

昨日育成したサクラバクシンオー継承元にして色々育ててた。

ただどの子もURA優勝までは行けず苦戦している。

ダイワスカーレットは育成目標最後有馬までは行けたのだけど三着で終わってしまった。

マイルや中距離からいきなり長距離レースなのでスタミナや根性が足りなかったのかしら。

いやあ、このゲームマジで面白いっす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん