2021-02-27

ウマ娘のことが嫌いすぎる謎のトウィンクルブックマーカーさんのこと

ウマ娘感想増田に対して、ウマ娘が嫌いというコメントを書くのは全然問題ない。


ただ、そのウマ娘が嫌いというコメントにいちいち20以上のはてなスターを連投してるやべー人がいた。

気になってチェックしてみたところ

https://b.hatena.ne.jp/cozyweblife/

ただのヘイト発言にとどまら積極的ヘイト活動を行っていた。

いちいちウマ娘好意的コメントをしてる人にメタブクマヘイト発言飛ばしまくるさまは、sから始まる名前言ってはいけないあのお方と同じ。


あのsから始まる名前言ってはいけないあのお方は凍結されたっぽいのでこれ同一人物かもしれんけど。

仮に別人なら今はてなにはかなりやべー人が同時に二人いることに。

ただ、sと同じ人なら絶対カラースターを配ってるはずなので、このひとは競馬好きで怒りっぽくて

スター20個連打しまくるくらい自己主張は激しいけど貧乏なんやろうな。

こわいなーとづまりすとこ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん