2021-02-27

金持ちの家の人に好かれても貧乏人の俺はちょっとつらい

から貧乏な家にいきてておそらくこれからも一生貧乏なんだろうと思う

それなのに友人や周りの知り合いのだいたいが富裕層という皮肉

正直みんなめちゃくちゃ良い奴ら

俺が友達としていていいのか分からないレベルで良い奴ら金とかじゃなくて馬鹿しても笑ってられるようなほんと良い奴ら

しかも一番分からないのが友達の親に気に入られてるのがよくわからない

あったこともないのになぜ俺を知ってるのかと言うレベルで良くしてくれる

ただありがたいのだが生活水準がまったく違うせいで株の優待券とか良くくれるけどお返しがまったく出来ない

よくてほんとちょっと遠くに出掛けたときお土産とかそのくらい程度

しかも渡すと倍なってかえってくるから困る

情けだとかはないんだろうけど正直高価なものを俺が相手にくれくれっていってしまってるのかと考えてしま

最近コロナとかであってないのが気が楽で吐き出してしまった

逆に嫌われるような事をしてもあいつらはきっと笑って許すような奴らだからこそまた胸が痛い

なんか金持ちって人間できすぎてて明日の飯どうしようとか考えてる俺はひねくれすぎなのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん