2021-02-04

勘弁してくれ

Twitterはじめて凍結された

女なんていう不具合しかない生き物だからホルモンバランスのあれこれでメンタルがめちゃくちゃになって、

よくあることだし、いつものように死にて~みたいな一過性のやつをツイートしたら引っ掛かったっぽい

仕組みは分かるんだけど、

10人そこそこしか見てない鍵垢のしかもtosツイートにすら吐き出すことが許されないのは正直つらい

凍結通知みたいなメールがまた上手いこと神経逆撫でてくるというか

力になってくれる人がいます一人で悩まないでとか、大きなお世話だしひとつも響かないんだよなこんな状況で

まりにも逆効果、居場所無い感じがひどくなってる

まあ単語だけ見て自動でそうなるようになってるからしょうがないんだけど

分かるからこそやるせない

もうどうすりゃいいんだこれから

誰にも迷惑かけてないのに

果てしない絶望感(きっとこんなのも一過性のものだろうけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん