2021-02-04

新宿大ガードで咳をかけられた

ウー○ーいーツ(おそらく)の自転車に乗った30くらいの男。

交差点をすれ違いざまに、はっきり横向いてものすごい勢いでゴエホーッて咳をふっかけられた。

黒いマスクを顎まで下げてた。

手に飛沫を感じてぎょっとした時にはもう向こう側へ。

相手自分距離は2メートルくらい。

あわてて渡った先にあった店の入り口アルコールを滴るくらい手にかけまくって、

帰ってからアルコール消毒しまくったけど

これで感染したら、通り魔にあったようなものだね。

というのは、一瞬のことだけど相手ははっきり狙ってきていたと思うから

咳に驚いた私と目があった。

これで感染したら、また仮に私が老親と同居などしていて彼らが運悪く死んでしまったら。

折しも抑止力ゼロ以下、茶番もいいところの特措法が通って、

NHKの街頭インタビューいかにも頭の悪そうな子が「デモ人権ガー」って言っている。

通り魔に刺されたら、血だまりの中で最期に何を思うのか考えてごらんよ。

  • やった!最近迷惑人種として台頭してきたウバサポを一網打尽にできるチャンスだ! 罹患確定したら是非とも本社に監督責任として訴えてビジネス丸ごと潰してくれたまえ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん