2021-02-03

もっとコスパのいい娯楽

8000円くらいするゲームも、100時間遊べば1時間80円で遊べたことになる

それに対して映画館で見る映画なんかは、1800円を2時間で割って1時間900円とかで、かなりコスパは悪い

飯なんかもコスパ悪い

本は微妙で、通読は相当長い本じゃなきゃ5時間はかからないと思うが、値段はだいたい600〜1000円くらいはする

音楽鑑賞はまあまあコスパいい

登山とかはどうなんだろうな……評価のしかたもかかる金の相場わからん

旅行なんかは数日で数万吹っ飛ばすからコスパ良いとは言えなさそう

バードウォッチングなんかは初期投資さえすめば結構タダに近くていいのか?でも交通費はあるな

やっぱし、3000円のゲームを800時間遊ぶみたいなことができるゲームって相当強い気がしてきた

いや、ランニングとかデジタル絵とかには負けるか……?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん