2021-01-30

知人がイラスト練習をしているのだが非常に効率が悪いやり方をしている

資料見ない、書き方のハウツーも調べない、とにかく毎日描いてれば上手くなるって信じてる〜けどなかなか上手くならなくてイライラみたいな感じ

アドバイスすることはできる。まず資料見るといいよとか初心者向けハウツーを調べようとか。

でも彼女はそんなクソバイス求めてないかもしれないんだよね。効率とか勉強なんて仕事だけで十分趣味でやってんだから水差すなと思うかもしれないし、親しい仲というわけでもない男からしかけられたくない可能性も高い。

しかし、彼女イラストを上達させたいと強く思っている。しかし上達しないのでイライラしている。

このまま見過ごすべきかずっと悩んでる

  • イライラ表明が許されるなら、じゃあ君も絵が上達しないことにイライラすればいいじゃん?(イライラ返しやで?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん