2021-01-30

anond:20210129154616

叩かれたんだから叩くんだ、ハムラビ法典

という姿勢でいる場合全然いいんだ

はてサに多く居る中道気取りのリベサは

僕が叩くのは正義だが、君が叩くのは悪だ

って真顔でやる、吐き気を催す邪悪から

あれすげぇよな

んで、君が怒ってる内容な

これよくオタクが言われる奴なんだわ

君も口汚くののしっているね、君には他人を口汚くののしる権利はない

みたいにね

いつも思うんだよ

なんで、オタクは「黙って殴られ相手を許容し社会正義として道義に反しない正しい在り方」という聖職者のような存在にならなきゃならんのかと

それはむしろポリコレ陣営がなるべきなんじゃないのか?

なんでオタクが言い返さな最後聖人でなきゃならんのだと

さぁ、殴り合おうぜ

  • ハムラビ法典は「叩かれたら叩き返すまではやっていいけど、それ以上はダメ」やで

    • だから、叩き返してるんだろ 叩き返すことを「同レベル」だの、「それ以下」だのといわれてるのに 反論のために「叩きすぎ」とか定義しちゃうから、話が出来ねぇんだぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん