2021-01-29

anond:20210129011602

だっていつも何かを攻撃して怒ってるじゃん

ムカつく男や萌え系に対する攻撃はもちろん、

腐女子同士でお気持ち明学級会なんて日常茶飯事だし

強産魔は死ね、オスは間引け」が合言葉な反出生フェミと子持ちフェミ手斧を投げ合ってるし

ネット上には女性による同性の先輩社員や同性友達への愚痴に溢れてるし(男の投稿より断然多い)

既婚女性による旦那義実家への愚痴を超えた罵倒なんて呆れる程ある。

あと、理由はどうあれ自分の子供を殺戮するのは女の方が多い。家庭内という逃げられない状況でこれは悪質。

女の攻撃性について軽視しすぎ。

  • そういう女しか見てないってだけ そうじゃない女もいる 逆に、男にもキレやすくて誰に対しても噛みつくやつは居るし そうじゃない男もいる もっと広い世界をみろ

    • そりゃまともな女だって多い事くらい知ってるわ ただ、攻撃的な女が少ないわけじゃないって事を言いたかった てかそれ、元増田にも言ってくれよ オタク男は全員攻撃的で犯罪予備軍...

      • 元増田は、たぶん日本語通じないから言わなかった デモ男ガー!って言いそうだから

    • それは元増田に言うべきでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん