2021-01-09

でもニューヨーク滅んでないじゃん

あんだけ大騒ぎして「地獄」とまで呼ばれ、死者もメチャクチャ出てたニューヨークでも今は普通にバーガーキングすら営業しとる

コロナはただの風邪ではないが、ショボいのも事実なんだよな

病気としてのコロナのもので完全に滅んだ街がひとつでもあるのか?

茶番じゃないことは分かってるんだが、どうしてもいまいちノりきれないのも確か

若くて健康スポーツ選手とかがバタバタ死んだりするとオッとなるんだけど、今んとこ死んでる有名人ほとんどジジイとか健康問題ありそうなデブかばっか

こんなん本気になれませんって!

  • 黒死病もそうなんだろうな のちの歴史家が自分の名前を残したくて派手に書き立てているだけ

  • みんな、薄々気付いてるだろ。

  • ペストでも天然痘でも滅んでないくらい人類はしぶといからな

    • 人間はたくさん死んでいるけどな、滅んでいないから死んでもいいともとれる発言は、いまはちょっと難しい。

  • おまえが本気に成ったら、コロナを止められるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん