2021-01-06

自粛メンヘラになった。

自粛をしている。まあそのきちんと対策をとっている。

おそらく分科会の言ってることは全て守っている。

しかし、ここでもうだめだと思うようになった。

感染症対策をまともに守らない人間が広げているということに徒労感を感じる。

酒を飲んで騒いだりしている人間がいるということが、もうダメだ。

つらい。

もう、国民権利を縛っても仕方ねえんじゃねえの?

のんで騒ぐホストだの、酔客だのは逮捕してしまえてと思う。

世間の95%の人間感染を広げていない。残り5%が問題なのだ

コミケで言えば徹夜組が広めてるというような病気なのだよな。

から、その5%を徹底的に縛ってしまえばいいのだ。残り95%は関係ない。

そんな考え方に陥っていたら、自分は狂っていた。

とりあえず病院に行く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん