2020-12-29

anond:20201229141803

古の腐女子が「生物学上女」という言葉を「黒歴史www」と言う時はじゃな

言葉自体を黒歴史と言ってるんじゃなくて、「生物学上女」と言うことをオタク丸出しの顔で言っていた当時の自分自身黒歴史と言ってるんだよ

古の腐女子がまだ腐女子になりたての頃に、モサい格好で「○○君×△△君萌え~」とか言ってたその頃に、一種若気の至りで「一応w生物学上は女だけどぉwwなんて言うかもう半分男?みたいなもんだからぁww」みたいな調子自己紹介に「生物学上女」ってキリッとした顔で言ってたんだよ

多分今でもいると思うけど、察するに理由は色々とある

BL自分と言う女性視点すら排除したいとか、異性にモテない自分を女と自称するのが躊躇われるとかね

言葉自体を笑ってるように聞こえたんならBやそのツイ主の言い方がよくないのかもしれんが、そもそも元増田やらAは当事者意識が強すぎて頭でっかち的外れだと感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん