2020-12-18

彼氏が出来たらリバ嗜好の腐女子になった

anond:20201216162802

元々左右固定(挿入されるキャラと挿入するキャラ、要はセックスにおけるタチとネコ役割キャラごとに固定するタイプ)の腐女子だった。

それが彼氏が出来て、自分ある意味左右固定のセックスをするようになってくると、嗜好に変化がもたらされた。

どんどんリバが好きになるのだ。リバとは、AとBというキャラカップリングする時に、ある日はA×B、ある日はB×Aと、タチとネコ自由自在に交代するタイプBLだ。

私はBLに対して、どこまでもフィクションを求めたいのだと思う。左右固定セックスリアルになってしまって以降は、リバが私の中での「BLエロユニークバリュー」なのだ

ちなみに男女でもリバは出来るかもと思い、ペニスバンドプレイ彼氏に申し出たことはあるが、彼氏の猛烈な抵抗あい実現には至らなかった。そもそもペニバンには感覚がないし、男女のリバとBLのリバは同列に語れないなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん