2020-12-18

同意年齢引き上げ派はもてない中高時代を過ごしたのだろうか?

年齢差で分けるのは反対派の「相手同級生おっさんかによって、その女性性的同意能力が変わるわけではない。」というのが説得力がある。

なので同意年齢を引き上げた際、子供同士でも処罰対象にすべき。

なぜなら私は非モテで、ヤラハタだったからだ。

ま、これは個人的すぎる意見だ。

しか同意年齢引き上げ派のフェミニストは意外とこういう思考なのではないか

  • なぜなら、の繋がりがわかんないんだけど。 自分が当時やれなかったことそれに対して恨みつらみ的な怨嗟があるという意味?

    • そんな感じ。 自分が中高生時代に性交できてたら、中高生同士の性交の犯罪化を積極的に主張しないだろうと思うわけで。

    • おおよそそれ。アラサーになった今からでも中高生とやれるっていうなら反対するけどね。

  • ヤハラタってバブル時代の言葉なんでしょ 50代か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん