2020-12-18

anond:20201218125916

バイクゼファー、車はGT-Rペンケースにはファイアパターン、在学中は植え込みのそばでヤニ(タバコ)を吸って早弁を食う。卒業後に三角筋入れ墨を入れて元ヤンだった印としてそれ系のモノトーン調ファッションの店に通う。嫁はレディースメンバーで家には訳わかんねえ三角ペナントが飾ってある。息子の名前は綺羅夜(キラヤ)、喧嘩迷惑かけると謝罪したあとでこっそり、お前よくやったぞ、と父(夫)が褒める。家族旅行ディズニーランド千葉県で、夫が好きな映画竹内力主演のもの、嫁の好きな映画タイタニック。夫の愛読書は『特攻の拓』『カメレオン』。嫁の読書は『北斗晶鬼嫁キッチン 食材根こそぎ!!使いっきレシピ (ISBN:9784528014152)』。塗装の仕事について聞くと、仕事は楽しくねぇけど気合だよ。嫁と子供いるからよ? 負けたら格好わるいっぺよ? となぜか半疑問形で返答。人生の全ては気合。口癖は、男だったら〇〇。

こういうのが高卒文化

記事への反応 -
  • 高卒文化ってどういうもの?

    • バイクはゼファー、車はGT-R、ペンケースにはファイアパターン、卒業後に三角筋に入れ墨を入れて元ヤンだった印としてそれ系のモノトーン調ファッションの店に通う。嫁はレディース...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん