2020-12-10

SNSアイコン人物

自分写真→最も自己愛が強いナルシストDQN陽キャ

動物写真→物腰丁寧だがなんか卑屈な人ら、モテない女や草食系おっさん

風景写真電波スピリチュアルか、自分を語らない独り言

車とか電車とか→それのオタク普段大人しいがFFから失礼しますが多いクソリプマン

アニメキャラ(本人の性別とは逆)→ネカマやなりきりではないが痛いオタク馴れ合い構ってちゃん

ロボットモンスターなど擬人的キャラ→人との関わりを避けてるオタク変人が多い

自作シンボルマーク自己愛が強い陰キャ劣等感反動プライドが高い、造語症の発達障害マン多い

初期設定のアイコン本拠別にある通知垢、もしくは誹謗中傷してる捨て垢

  • 人のTLっておもしろい。 やっぱそれぞれ全然違う情報流れてるんだなと改めて感じた。 自分のフォローしてるアイコン、この中だと風景と動物は居るかもしれない。 あとは物の写真とか...

  • 他人の写真のやつが一番嫌いや

    • それ 日本人とわかってても美形白人アイコンにつられて好印象持ってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん