2020-12-10

NIKEアメリカCMを作ったら

身体の小さな中国人中国が驚異であるだとかコロナを持ってきたなどで白人黒人いじめられていた。そんな俺の得意なスポーツバスケットボール。2mを超える黒人選手達にバカにされながらも鍛錬を怠らなかった。大学入試アジア人であるというだけで落ちてしまった。バカ黒人あいつは大学に受かっていたのに。ネット愚痴を言うと白人ボコボコに叩かれた。一体なんなんだ。多様性ってなんだ?俺にはバスケしかない。あざ笑う声、信じられるのはボールだけ。俺はジャンプした。華麗に決まるダンクシュート

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん