2020-12-04

どうしよう。デザイン、できなくなった。

一応、7年目のウェブデザイナー

組むディレクターが変わった途端、デザインできなくなった。

そのディレクターは、デザイナー出身なんだと思う。

言動は、キツい。

あと、1日の作業を事細かに報告させられるので、管理よりは監視されている気分で仕事している。

指示書にはどうしてほしいのかちゃんと書いてあるんだけど、私が汲み取れてないのか、作ったものはちぐはぐになってしまう。

これじゃダメだと修正を頑張るんだけど、ダメ出しばかりくる。

できてたことが、できなくなっていく。どんどん、ドツボにはまっていく。

デザイン、もう無理なのかもしれない。

かといって、他を探す元気はない。全部、この人の対応をするだけで精一杯だから

そのディレクターは、下を潰してきた人らしい。

前に、意見をした人が、その後の別仕事の提出書類で、ディレクターから重箱の隅をつつくような細かいツッコミを入れられているのを目にした。ディレクターの言うことは正しいんだけど、それはもう攻撃しかなくて、全然関係ない第3者なのに、恐怖を感じた。意見をした人は、異動していった。偶然じゃないだろうと思う。

そろそろ、私も潰れるんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん