2020-11-24

[]

出張終了

なぜ出張先でもzoomをしなきゃならないのか

暇ではないのだけれどもやらねばならん

リモートワークが流行ったせいでどこでもすぐ繋がるだろとメール携帯電話の如くzoomをしたがるのは勘弁していただきたい

目的があって出張してるので暇じゃないんだよなぁ

しかもまだ説明資料揃ってないのですあうあうあ

これが新しい様式なのか

ただただ忙しくなるだけなのではと苦しくなる

積み重なるタスクを抱えて帰路に着く

座席は35%程度

これぐらいが移動するなら気持ちいい

隣には人が座るのは勘弁ですわ

一度これに慣れると混雑は無理になるね

缶チューハイ買って飲む

酔いたい気分なのだ

プリコネをする

シャイニートのガチャを引く

200連ほどで課金石が無くなり撤退

クソゲーだな

天井分まで貯まれば良かったと思うが回してしまったものは仕方ない

やってられんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん