2020-11-19

GoToトラベル中止の話題が出るたびに極論言うやつ

GoToトラベルの中止や一部地域除外の話題が出るたびに「俺は行ったけどみんな守ってた」「GoToトラベルが駄目なら普段の買い物も禁止しろ」みたいな事言う経済止めるな勢。

お前の旅行先がたまたまお利口さんばっかだったんだよ。見えないところにとてつもない馬鹿が居るんだよ。国だってGoToトラベルGoToイートを馬鹿は利用しないでください」とか言えない。基準も作りにくいから0:100でしか対応出来ないの。

そもそも「実質半額!」とか「1000円分のポイント」でわざわざ旅行行く奴や食事する奴が新型コロナ対策やると思うか?国も国民リテラシーを高く見積もりすぎ。

馬鹿をけしかけて野にはなった結果が今。北陸に出てない?馬鹿金沢で遊ぶと思うか?北海道東京大阪京都福岡沖縄馬鹿が行くのはこれくらいだ。それ以外の観光地は行っても脳みそが追いつかない場所から行かないわ!

  • 確かに馬鹿が旅行に行こうと考えたときに白川郷や五箇山を見に行くことは考えられない

    • ちょっとわかる 奥州なんか行かないだろうな 熊野古道はパワースポット(笑)だから感染出る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん