2020-11-17

anond:20201117090117

声をあげることそのもの意味があるんだ!とか言って

結局同じ女の足引っ張って少子化に貢献してるんじゃただのはた迷惑

それこそ犯罪と言っても過言ではないし実際厳密には犯罪だろう

信号無視と一緒で警察だっていちいち暇じゃないからよほどじゃない限り取り締まらないだけで

まぁフェミの敵は男にモテる女そのものからそれが目的でもあるんだろうがね

健常者同士の男と女がいい仲になったらマドハンドみてーに仲間呼んで襲いかかってくる精神障害者基地外女みたいなのが一人でもいるかもしれないって可能性を提示し続けるだけで

これはもう立派なテロリズムだろう

  • ところで少子化対策には精子バンクが有効では?そこらの喪女もアイドルの子供を持てるのであれば子供を持つ決心をするのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん