2020-11-11

原作者気持ちになってアニメOPを見る遊び

今期だと呪術廻戦とかかなりイイ感じだけど、ああいう良い・流行ったOP原作者気持ちになって見るんですよ

まず最初に「原作 ○○」って出るところでブワッとなるじゃん

そして動き回るキャラたちを見ているだけで泣けてくる

サビのカッコいいカットに入ったらもう半笑い号泣ですわ

妄想だけでこんなに嬉しいんだから実際の原作者の喜びはこんなもんじゃないだろう

俺も漫画家になってアニメ化成功してすげーいいオープニングみて泣きてえなあ

  • 動かすだけなら自作キャラをMMDでうごかしゃええんやで vtuberなんか毎日のようにやっとる作業やで 苦労するのは厚みのあるストーリーをつくってそれぞれキャラに理不尽にならない...

  • お前には無理 そんな妄想してないで現実見ろよ もっと泣けるだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん