2020-11-06

年行った女は若い女嫉妬するみたいな風潮

そんな嫉妬してる人ってほんとにいるの?????

自分アラサー過ぎた女だけどむしろ若い子怖い。キラキラしてる子すげえ怖い。

そういう子が仮にちやほやされてるとしても自分に害があるわけでもないし、むしろ自分への注意が逸れて助かるし。

冗談で「若い子うらやましい(笑)」みたいに言うことはあるかもしれないけど本心からキーッ憎い!!!」みたいに思うことある???

なのでATSUGIとかの騒ぎでアンチフェミ的な立場の人が「若い子への嫉妬だろ」って言うのがまったくもって理解できないんだが、現実でそういう人とかそういう事象を見聞きした人いるんだろうか。

  • BBAは臭いから黙ってろ。

  • 増田さんは多分特別だし、その思考の方が幸せになれる。

  • マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング 第十五回「ロリコンはどこから病気なの?」 https://yucl.net/man/255.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん