2020-10-28

普段から他者ケチを付けるような奴が被害者ヅラ

屁理屈ばかりたらたら流して、野菜食ってる?ってコメントにブチ切れるような奴が被害者ヅラし始めるのって反吐が出そう。

これが炎上ビジネスみたいなもんなんだろうけど、最初ブチギレてあれこれヒス上げて、今度は被害者です居た堪れないですなんて言い始めて

また注目を浴びれるーやったーって感じなんだろうな。

やってることは滑稽で間抜けしか見えんのだけど、それに踊らされる信者ももどうかと思うが。

ホント簡単に騙されちゃう世の中すぎてメンタル的な弱者が多いなと。そりゃうつ病になる人が増えるわけだし、詐欺簡単に食らっちゃうわけだなと。

YouTuberも注目を得たいがために常識はずれの行動を行うが、こいつも大概だなと。

かに見てもらいたい為に不愉快を振りまいているってのは、さぞ楽しいんだろうなあ。

さて、こいつの次の行動はなんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん