2020-10-24

人肉食って究極の美食とか言ってるキャラは浅い

ゲテモノ扱いならわかるけど、うまいものとして人肉を食うのはダサすぎる

うまいわけないんだよな

品種改良料理歴史をナメるな!って感じがすごい

全然食う用じゃない雑食の動物適当な食い物食って育ってきたのを食って「若い女の肉が一番うまい」とか言ってるのはバカすぎる

チョー長い時間かけて品種改良されて、食い物もしっかり管理された牛とかのほうがうまいに決まってんだよな

普通美食に飽きて珍味に走る的な話ならまだわかるが、それならいっぺん試せば満足しそう

美食キャラ人肉嗜好キャラ絶対両立しないんだよな

結局純粋なうまさよ背徳感とかをとってしまった二流美食家になるか、人肉は食ったことあるけどべつにこだわりがあるわけでもない謎のキャラになるしかない

人肉が究極のグルメなわけがない 目を覚ませ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん