2020-10-21

関西人ぶる父親が嫌い

とあるこどに「俺は九州男児から」というくせに、「関西人の俺としては」とかも言う。

そして「これだから九州男児じゃない男は」とか「エセ関西人は」が結論になる。


とにかく俺の感覚が正しいらしい。


他にも「俺は田舎育ちだから~、だから都会育ちのやつはダメだ」「俺は部活一所懸命してきたから~、だから運動もしてないやつは人としてダメだ」等々。


永遠に俺だけがすごいんだぞって話をしてくる。顔を合わせている時は永遠に

いや、父親よ、職業的にも性格的にも人生的にもなにも全然すごくないじゃん。

まあ、そんな性格から出世はできなかったんだろうな。


そんななか、しっかし育ててくれてありがとう反面教師にして頑張るよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん