2020-10-16

何度読んでも理解できないもの

1.産後鬱

なんで子供が欲しくて好きで子供が産まれたのに鬱になるのかよくわからん

大好きな赤ん坊を育てているんだから幸せじゃないのか。眠れないとか大変とか、言うけどそんなの分かっていて産んだ事だと思うんだけど、どうして悲劇のヒロインみたいにいってるんだ?

十年もしたらうちの子供はとってもかわいい幸せ!とか言ってるんだろ?

自分勝手すぎない?そんなに嫌なら、赤ちゃんポストに捨てればいいじゃん。

 

2、ひきこもり

だいたいがいじめにあったとか人間関係が、とかの理由で引きこもってそのまま、らしいけど、いろんな記事見ても「本人も自虐している」「動けない自分を駄目な奴だと思っている」なんて書いてあるけど、

いやだったら駄目な奴から脱却するために働けばいいじゃん。そしたら駄目な奴じゃなくなるのに、意味分からん

うんこ踏みつけて、踏んだまま、俺はうんこ踏んだだめなやつだー、って言い続けたって、そんなのうんこ拭き取ればいいだけじゃん?なに踏み続けてんの?バカなの?って気がする

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん