2020-10-05

今時マルチにハマってる人を見るとバカだなって思うけど

昔先輩に〇ムウェイ勧誘されたことあるけど、

当時でさえネットに悪評わんさかで予備知識があったか

そうなんだすごいね!でテキトーにかわしたんだけど、

その先輩のFB見たらまだやってて(今はネットワークビジネスじゃなくて

MLMマルチレベルマーケティングって言うんだって)、

頻繁に億万長者を囲んで飲み会とかやってるみたい。

んで、嬉々としてその写真アップしてたりして。

メンツ見ると冴えないおっさんだったり陰キャっぽい女の子だったり。

まあその辺の人たちについては、いつか不労所得で暮らせるといいね

くらいの感想しか持たないんだけど、目を引くのは子連れ

赤ちゃん~年長さんくらいの子供連れてそういうイベントに参加しちゃう人。

なんかちょっと悲しくなっちゃった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん