2020-09-21

Vtuberって金の匂いがして嫌い

買おうか迷ってるゲーム動画Youtubeで探してると、Vtuber生放送動画の切り抜きが出てくることがあるんだが、あの人達ってほんとに儲かるのな

ただ運営から提供されたゲームをしながら雑談するだけで、何万円もスーパーチャット?で金がもらえる

視聴者ゲームの内容を見てるんじゃなくて、配信している本体の方が目的なんだよな。

なんか全体的に金の匂いが強すぎて見てらんなかった。

しかも、自分で設定した時間生放送が始まらなくても、その「遅刻自体エンターテイメントになる。

仕事でやってるのに遅刻が許されるとかありえないだろ。



批判的なことばっか書いてしまったが、一番は楽して稼いでるように見えてムカつくんだよな。

うらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましい

早く死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん