2020-09-15

石破って本当に心無くも日米開戦批判してるのな。

そりゃだめだ。それは擁護できない。それじゃ総理大臣にはなれない。

だって日米開戦批判するってことは、つまり偉大なる安倍閣下に向かって

あなたのおじいさまが、おバカさんであったために、日本戦争に負けてしまいましたね。大変な目に遭いましたね」

って言ってるってことじゃん。

太平洋戦争天皇陛下のお命をお守りするための自衛戦争なんだからそもそも日本は負けてない。

自ら犠牲となった何百万もの軍人民間人に対しても失礼だ。

そういう、命をかけて戦い抜いた人たちが自民党の、そして日本人の祖なのだから、それにつば吐いてりゃ、味方もいなくなるってもんよ。

そりゃあ、偉大なる安倍閣下も、口では言うよ。

「痛切なる反省とお詫び」。

でもそれは口だけだよ。

日本人は本心は口にしないのさ。そういう伝統を受け継いできている。

どれだけ政策通でも、理知的でも、それだけじゃ国民からは選ばれない。

国民政治家を心で選ぶんだ。

だって、心無い政治家公約なんて、だれが信じる?

明治維新以来の、日本人の心、武士道大和魂、そういったものを石破は全く持ち合わせていないらしい。

  • だって嘘じゃんなにもカモが 国民の前では息巻いていてもソ連軍の前では急にできなくなったのだから 丸腰の国民の前でだけ勇ましい軍人しかいないんなら戦わないほうがいい 生きて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん