2020-09-15

愛じゃなくて、稲田地球を救う

アインシュタイン稲田、新型コロナ陽性 現在は自宅待機

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6371153

ちゃんなら何もしなくてもコロナに勝てるだろ

で、不思議抗体ができて、稲ちゃんから画期的特効薬が作られるようになる

大量生産のために稲ちゃんクローンが大量に作られ、一万体を超える稲ちゃん人類最後希望となり、

ドモホルンリンクルみたいな感じで一滴また一滴と滴る液体は人類有史最大の聖水と崇められる

世界各地には功績を讃える立像が林立し、「INADA」という言葉は「救う者」という意味を持ち、全世界共通語になる

それと同時に「反稲田共同戦線(AIJF)」という地下組織が暗躍し、「稲田る者」、いわゆるシャクレたちが襲われる事件が激増する

次第にAIJFの勢力は拡大し、いつしか地球を二分する天下分け目の決戦「世界稲田大戦(W-I-W)」が勃発

憎しみで満たされ、変わりゆく世界つぶらな瞳で見守り続けた稲ちゃんが、一万体のクローンを従えついに行動を起こす

人類運命はどうなってしまうのか

これがのちの世で語られる「モウ・カオス・テタロカナの福音である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん