2020-09-05

セックスをすると幻覚を観る

チンチンを挿れると、毎度其の場でセックスをしている記憶を無くし、謎の幻視をする。

ラベンダー畑でそよいでいることもあれば、博多どんたくの真ん中で踊り狂っている事もある。

目を開いていても目の前の図は全然見えず、見ようとすればただ宇宙みたいのが見えて、うわ~綺麗だ!とか考えている。

セックスが終わった後は長い旅行から帰ってきたような気持ちで、「今日は海に行った」とか観えたものを教える。

これ、皆そうだろうと思っていたらそんな訳ないらしく、

私は必死に「セックス 幻視」「セックス イルミネーション」とか色んな言葉検索をかけたが同じような事を言っている人は誰も見つけられなかった。

「酸欠状態で星を観ているような状態なのでは?」と言われたけどそうなのかなあ・・・

最中はうわ~宇宙が綺麗だ!と頭の片隅で考えつつも口からは「死ぬ!!」とか出るしなんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん