2020-08-28

バカは不幸になり、ブスは良くわからない

中年も後半に差し掛かり、自分の知り合いを見渡すと、表題のような結果になっていた

バカでブスはほぼ死んでいた。遺伝子を残していたっぽい輩もいるらしいが、それって救いになるの?

普通でブスは、よくわからん

美人は、だいたい生き残ってる。

よく、美人死ぬと言うが、それはバカからだ。

美人死ぬ」ではなく、「バカ死ぬ」のほうが法則的だ。

バカという因子のほうがでかい。「バカでブス」なら「バカ美人」より死にやすいのかどうか、それは知らんし、どうでもいい。

美人は生き残る、最低限の教育を受けていれば。それがオレの観察結果。

ルッキズム論議は、だいたいこれで解決では?

  • ばかだからな。しょうがない。 しょるいもかけない、バカには、コロナの10万円もとどかないんだぜ。 緊急事態だから10万配ってるのに、どういうやつが、うけとれないか? 普通生活に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん