2020-08-28

安倍が辞める。

安倍総理を辞めるそうだ

こんなに嬉しいことはない

こんなに嬉しいことはない

大事ことなので二回

万歳

日本にはまだ望みがあった

少なくとも最悪の政権からは逃れられた

安倍がこの7年で日本に残した爪痕は小さくない

復興には何年(何十年?)かかるかわからんが(すでに未曾有の災害級)とりあえず会議議事録残すところから初めて欲しい

そこからかよ!って思うかもだが本当にそんなとこまで日本は壊された

問題は次の政権安倍方式採用しないことだ

官僚の人事を掌握し中身のない答弁で国会追及をかわし国会の開催要求も聞かずに憲法無視文書改ざん破棄シュレッダー、法によらずなんでも閣議決定で済ます、そんな国会軽視国民無視政権を生まないためにまだまだきちんと注視する必要がある

院政などもさせないように気をつけないといかんが

それでも安倍はもう総理を辞める

ひとまず最悪の総理大臣は去る

いじましく狡猾で小物、凡庸で器の小さいおよそ総理としての品性を持たない類人猿安倍晋三

金輪際もう総理になろうなどという大それた望みは捨ててくれ

夢は昭恵の布団の中だけで見てくれ

安倍が辞める。

こんなに嬉しいことはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん