2020-08-20

インターネット老人会に入れなかった

インターネットの昔話を読みすぎて、俺はテキストサイトを読んで育ったし、Twitterの昔の感じとか2chをやってたりしたし、むかしかニコニコ動画見てましたってなぜか勘違いしてて、インターネット老人会の話が回ってくるたびに、あーこれね(笑)はいはい(笑)なつかしみたいな感じだったけど、よく考え直したら、自分インターネット環境揃ったのはもっとあとからで、インターネットコンテンツ流行のあとからひとりで楽しんでただけだった。なのに、いまさら知ったふうな口を聞いてしまった。

言うならば、平家物語を読んで、あー壇ノ浦の戦いマジきつかったわーwwwまあ、1000年前から生きてますからね?笑 みたいな態度を取ってるやつということなんだが、めちゃくちゃダサいな、おれ

  • うはwwwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww

  • 2ちゃん初期くらいからネットやってるけどあまり老人会的な文化は身につかなかったな 遊び場として主に生息してたのが双葉ちゃんねるとしたらばだったからかも

    • ふたばとしたらばの文化は身につけたんでしょ 俺はその二つの文化は知らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん