2020-08-20

anond:20200820093030

2ちゃん初期くらいかネットやってるけどあまり老人会的な文化は身につかなかったな

遊び場として主に生息してたのが双葉ちゃんねるとしたらばだったからかも

記事への反応 -
  • インターネットの昔話を読みすぎて、俺はテキストサイトを読んで育ったし、Twitterの昔の感じとか2chをやってたりしたし、むかしからニコニコ動画見てましたってなぜか勘違いしてて、...

    • 2ちゃん初期くらいからネットやってるけどあまり老人会的な文化は身につかなかったな 遊び場として主に生息してたのが双葉ちゃんねるとしたらばだったからかも

      • ふたばとしたらばの文化は身につけたんでしょ 俺はその二つの文化は知らない

    • うはwwwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん