2020-08-17

生に執着はないけど死に執着があるから今日も生きてる

人生は一度きりってよく言うけど、死ねるのって一度きりなんだよ

何十年に渡る長い物語エンディングなんだから最高の演出でかっこよく死にたい

中学くらいの頃は、若くして自殺ってのに美しさを感じていて18くらいで死のうかななんて思ってたけど

実際18くらいになったら今死んだところで、どこにでもいる自己顕示欲の強いメンヘラと鼻で笑われるだけだなと思って辞めた

親友の身代わりに敵陣へ突っ込むとか、村の掟で生贄にされるとかそういう泣ける最期にしたいんだけど

平和なこの世じゃなかなかそんな場面には出会えないね

理想な死に場所が見つからいか今日もだらだらと生きているよ

なんだかんだでこのまま天寿を全うするのかもしれない

セカイ系主人公になりたい人生だったな

  • 増田村の掟破るとか?

  • 子供バカスカ産んで、今際のときは一人一人にメッセージを贈り、最後に妻へ愛の言葉を伝えるとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん