2020-08-16

実際、今自衛隊幹部になる人って特攻美化してる人は多いっぽいね

知り合いに自衛隊で偉い人がいるかちょっと聞いたんだけど、やっぱ今のご時世にわざわざ防衛大学校に入るような人達って、ハラキリ切腹お国のために天皇マンセーハラショッショーな人らが多いっぽいですね。

いね

偏ってるね。

そりゃまあ歴史教育ちゃんと受けてたら自衛隊ンモー日帝精神引き継ごうとかしてるしマジないわーってなるもんね。

つまる所、この国の軍人って頭の中は今でもゼロ戦特攻しろと言われたら喜んで飛びだっていく人達なわけですよね。

ビリジアンコントロールが効いてるからなんとかなってるって事らしいですが、でもいま日本で上にいる人達は超無責任から、なにかあったら全権移譲かまし軍人勝手にやりました~~で終わらせようとしてくるよね。

この国はいだって、あの戦争をやり直せる状態のままこの令和の時代を生きていくんだろうね。

どうにかする方法って何かないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん