2020-08-15

おじさん

作品評価が高いので視聴してみようと思い見ましたが、主人公達が補助金目当てに引き取られている家で、朝から大声でミュージカルを始めて、これは空想世界なのかと思って見ましたが、普通に家主が介入してくるシーンを見て、この作品監督演出制作サイドの人間は頭が狂っていると思い視聴を停止いたしました。

リアリティが無さすぎます

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%BC-%E5%90%B9%E6%9B%BF%E7%89%88-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/B00VWLVTLU

ミュージカル映画にこれは廃棄前提おじさんに近いものを感じる

この手のおじさんの評価は高くても低くても大抵あてにならない

多くの場合グラドル写真集レビューの合間に映画を論評している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん