2020-08-14

深田萌絵とか見てると、ちきりんとかほんとオワコンなんだって思う

世界トヨタに向かって、東京本社が無いという理由田舎馬鹿にするちきりん

水素燃料電池三河田舎者人だから進めてしまっている、と思っているらしい。

いつまでも世界TOKYOにいるつもりでいるんだろうな。

深田萌絵のような業界精通していて、世界特に中国事業したことある女性と比べると

どうしようもなく浅ましい女。

  • 大喜利AV女優の話かと思ったよ!

  • 世界のトヨタとか言ってるけど、EV車に力入れん時点で世界に置いてかれてるよ・・・ もう日本の自動車なんて日本でしか売れないね

  • 深田もえってちょっと統失気味の人じゃん 中国から監視されてるって騒いでた人でしょ?

  • 名誉棄損で刑事告訴された人ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん