2020-08-10

瞬間的に性欲駄々漏れで人を見るやつ。

 っているけど、というかいるよなぁ、と子供の頃から思って来たけどそう思う自分の方こそおかしいのかな? とも思ってしまうので、人に言ったことはない。

 性欲駄々漏れ他人を見る人は子供から老人までどの年代にもいるようだ(なんなら同性にもいる)。そういう目で見られたらうわキモッ! とこちらは思って回避するので、瞬間的に気持ち悪い思いをするだけで特に何もないことが多いが、回避しきれずに会話などをしなければならなかったことがある。必ずと言っていいほど、立ち入り過ぎな質問をされまくる。恋人はいるのかとか、どういう人が好みのタイプかとか、上から下までじろじろと舐め回すように見られながら問われるので気持ち悪い。あぁ気持ち悪い! と思う自分の方が失礼なのかなと思って俯いてやり過ごしている。

 こんなことを思うのは私だけなんだろうか? なんて考えると地味に孤独だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん