2020-07-29

特に生活には困っていない

将来どうなるかは分からないけど今は普通に食べていける

友人も少ないけどいる

出不精な私を懲りずに誘い出してくれる

今も過去にも家族との確執的な事も無い

すっごい仲良しって訳でもないけど年に数回は帰省するし連絡はまぁ頻繁な方かな

8年付き合っているパートナーもいる

お互いバツ1だから結婚にはもう興味が無い

一緒に帰省したり両方の家族も納得済み

徒歩5分のとこに住んでいてちょうど良い

わかってはいたけど、改めて書き出してみると文句なしで恵まれていると思う

でもこの1ヶ月ぐらい急にいろいろな事に興味が無くなり本が読めなくなって睡眠は取りすぎのような気がする

あと急に今消えてしまっても満足な人生だったぐらいの事を考えている

ググってみるとうつ病に当てはまるみたい

病院に行くほどではないと思っているし薬とか嫌だなとも思っている

特に理由が見当たらないけど流行りのコロナ鬱とかかな

一時的ものだと良いけどこの気力の無さは恐ろしい

少しずつ私を削っていかれてる感じがする

  • じゃあヤクルト飲んでポルフェノールとって鉄分もとって歩いて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん