2020-07-22

就職について考えるだけで頭が痛くなってくるニート

私はMMMO(無能で無教養で無収入オタクである

働いていないので収入は無い。働かなければいけない、と時々思う。

だが私にはある悩みがある。就職について考え出すと途端に頭が痛くなるのだ。

どこで働けばいいのか分からない。どうやって応募すれば良いのか分からない。面接でどう受け答えをすれば良いのか分からない。どうやって働き続ければ良いのか分からない。

労働経験が一切無い訳では無い。冬休みほどの期間だが労働の真似事をした事はある。あまりに昔の事なのでどういう感覚だったかはもう覚えていない。

働かなければいけない。しかし働く事を意識すると頭が痛くなる。実際に働き出すとその日の内に辞めたくなる。

無能で無教養で無収入オタクである私だが、何とか働かずして収入を得る方法は考えなければいけない。考えると頭が痛くなるのでもう寝よう。いまはおやすみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん