2020-07-17

小学生の頃、いじめられてないし普通に特定友達もいたのに不登校になってる子がいた

の子は何故不登校だったのだろう。

不登校になる理由なんて何もないように思えた。

もちろん私の知らないところで何かがあったのかもしれないけど、性格は活発元気タイプ友達もいるし家庭環境普通(に私には見えた)男の子だった。学校には来ないけど、放課後公園友達と元気に遊びまくってた。

確か小1か小2〜小6までずっと不登校で、中学は別の学区か私立かに行ったらしい。

あい不登校タイプは後にも先にもあの子しかたことがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん