2020-07-16

成人式ィwww

横浜市成人式リモートでwww」

新成人「うっそだろお前」

横浜市「やっぱ成人式やりますwww」

じゃねーんだわ。いっぺん決めたことはひっくり返すなや。アホなんか。衣装キャンセルした人とかどうすんねん。ただでさえ人生狂わされてるんだからこれ以上ごちゃごちゃするなや。

そこまで成人式行きたいわけではなかったけどリモートでやるってなったら結構気分落ちたんだよなぁ。やるとしても横アリでやるとしてもわりと人がいるし、どうするんだろうなぁ...区ごとに分けるにしても18もあるわけで、人口も違うから単純に区でセクションを切るわけにはいかなそう...。おそらく行かないだろうから考えても無駄っぽいけど。

当日は居酒屋で一人飲みかな。空いてる居酒屋で潰れるまで飲みたい、単純に友達作っておけばよかった。小中高の同級生同窓会したいとはミジンコ思わん。ADHD特有コミュニケーション障害ADHD言動でその頃の人と会うより羞恥心の方が勝って厳しい。どうして普通にまれなかったのか。一般的常識ある言動ができなかったのか、それを当たり前のようにこなしてある程度の交友関係を持っている人を見ると羨ましい。同窓会普通に何気ない会話ができる自信がない。厳しい。

え、なんかベイスターズ負けてるんですけど??はぁ??????

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん