2020-07-11

anond:20200710123029

チンコ(性器)が俺(増田)の行動を決めていると確信を持っているのだから答えられると思うんだが


前回の回答( anond:20200707092754 )

あらゆるものの前にセックスが来ることを経験的に知っているからだよ。


ーー

お気持ち」がどこにあるのか

 ↓

前回の回答( anond:20200707092754 )

不明。単純に肉体と精神は不可分だから

脳味噌にあるかもしれないし、内臓にあるかもしれないし、チンコにあるかもしれない。


ーー

では確信があるは取り消すでいいんだな?

 ↓

前回の回(anond:20200707215812)

いや確信はあるよ。

ただ、誰もがそうであるように、その確信を持つ主体が肉体と可分かどうかなんて分からないというだけ。

別にチンコに限らず、四肢を失ったあとの俺が現在の俺と地続きだとは言えないのと一緒。身体を失ったとき精神は同一でいられるか、みたいな。


ワイも同じことを聞くぞ


チンコ奉仕することが人の生きる意味と設定したのはチンコ(性器)か?

チンコ(性器)を御本尊に設定しているのはチンコ(性器)か?

それとも“わからない”?

増田世界は全て神様が決める曖昧世界でもええぞ

  • チンコに奉仕することが人の生きる意味と設定したのはチンコ(性器)か? チンコ(性器)を御本尊に設定しているのはチンコ(性器)か? それとも“わからない”? それは当然、神様...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん